ライブ「風カオル5月、溢れ出る光の泉」終了!
2011-05-24



禺画像]


先週土曜日、六本木LUGOにて「風カオル5月、溢れ出る光の泉」、
無事に終了しました。
お忙しい中おいでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今回は、ツーマンライブということで、カオルちゃん(脇本カオルさん)と
二人でやらせていただきました。
そして、プロデュース&ギターサポートは、もちろん師匠の梶原さんです。

それぞれのステージもあり、一緒にハーモニー!な歌もあり、
なんだかんだで15曲ほど唄いました。
カバー曲は、準備期間中に何曲が唄ってみたいものを試してみて、
「これはおもしろいね〓」というのを3曲、選んでみました。


カオルちゃんは、明るくて楽しい、向日葵みたいな雰囲気の方で、
目が合うとつい微笑んでしまうような、素敵な人です。
今回のライブは、自分の中では「楽しい時間を過ごせるライブ」と
いうことを目標に置いていたのですが、
そんなカオルちゃんにも助けていただき、なんとか、あの時の
自分にできることは全部やれたような、そんな気がしています。

派手なミスも、細かいミスも多々あり、「う〓、何を言って
るんだろう〓!」と、話ながら思ったり、まだまだ改善すべき点
だらけですが、梶原さんからライブ前に、「周りに気を使いすぎるから、
適当な感じで、リラックスしてやればいいよ!」と言われ、
そこだけは全力で頑張りました。(笑
が、客観的に見て、どうだったんだろうと思います。

禺画像]

(Photo by Chiharu)

自分的なことですみませんが、私自身は今までで一番リラックス
(最初から最後まで)して、楽しい!と思いながら唄うことが
できました。
不思議なのですが、「なんにも怖くない!」みたいな気持ちがして
「なんかあったらあったでいいや!」みたいな、そんなことを
気にしない方がきっといいんだと思うことができ、
間違えようと特に落ちることもなく(ステージ上では)、
最後まで駆け抜けられました。

禺画像]

梶原さん(Photo by Chiharu)


梶原さんが、「お客さんの方がもしかしたら緊張しているかも
しれない。どんなものを見せられるか分からないし、
もしかしたらとんでもないものを見せられるかもしれないし。

続きを読む

[音楽]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット