ライブ「風カオル5月、溢れ出る光の泉」終了!

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ok! ai ― 2011-05-26 01:40
izumiさん

セットリストを見ると、第一部も観たかったなぁ、聴きたかったなぁーという気持ちがまた高まりましたぁ〜。

今回はビデオを撮影しながら聴いていたのですが、
いつも以上に楽しい気持ちでいました。なかなか
聴けない英語曲や二人でのハモりがあって、
「へ〜こんなことをizumiさんもやるんだー、嬉しいなー」って喜びがありました。
第二部だけしか観ていませんが、それでも十分中味が濃い内容でした。昨夜ビデオは2回鑑賞しましたよ。
楽しそうなizumiさんとカオルさんが印象的でした。
とっても後味のいいライブでしたよね。第一部のビデオも観たいですね〜。
(未記入) ― 2011-05-26 20:55
ok!aiさん、メッセージをありがとうございます!
そして、土曜日はお忙しい中、駆けつけてくださり、
ありがとうございました。
楽しんでいただけていたら、とてもうれしいです!!

ビデオ、撮っていただいてたんですね〓!
私も撮ってはいたのですが、こわくてまだ観ていません。(笑
ほんと、自分のステージって後々観ようとすると
勇気がいりますね。勉強のためにも、観た方がいいのですが。。

そうですね、今回、カオルちゃんを見習って、自分の苦手な
こともがんばろう!と思ってやってました。
なかなか実際にやるのは、難しいものですね。
でも、またがんばっていきたいと思います!

いつも応援くださるので、私もがんばれます!
ありがとうございます!!
雪乃ことゆきこ。笑 ― 2011-05-30 02:39
川崎さん、ライブお疲れ様でした!
本当に良いライブでしたよ〜!!
川崎さんがとてもリラックスして楽しそうに歌っていたのがこちらにも伝わってきました〜^^
デュエットもあり、内容の濃いツーマンライブでした♪
また華やかなお二人のライブを見たいと思いました!
本当にお疲れ様でした^^
izumi ― 2011-06-02 16:30
ゆきこさん!メッセージをありがとうございます!
あまり活動していないブログで(笑)、お返事が遅れてしまい
申し訳ありません。

「風カオル5月、溢れ出る光の泉」の名に恥じないように(笑)、
明るい光を感じる風のような、そういう時間にしたいと
いう気持ちを持ちつつ、やらせていただきました。
楽しんでいただけてたら、とってもうれしいです!

ゆきこさんの美声をみなさんに聞いていただきたくて、
ついマイクをふってしまいました!急ですみませんでした。(涙

まだまだ私は力が足りませんが、いつかもうちょっとうまく
はもれるようになったら、ぜひゆきこさんと一緒に
唄ってみたいです!(と、勝手に思っています。笑)

ありがとうございました!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット